もも太郎

役立つことや感じたことをかいていきます

元美容師が選ぶドライヤー 高級ドライヤー乾かすだけで髪のお悩み解決!?


元美容師としていろんなドライヤーを使ってきましたが使うだけで十分というようなドライヤーも最近多いです!!!

そんなドライヤーのおオススメを紹介したいと思います!!

まずなんといっても、、、

【バイオプログラミング】レプロナイザー 3D Plus
 
 
レプロナイザーです。
 
 
 
これは美容院に行かれてら方なら一度は使われたことがあるかもしれない超高額なドライヤーです。3万円〜4万円とかかな。

高いだけあってこれは乾かすだけでサラサラになるドライヤーです!!!

冷風を顔に当てるだけでリフトアップするとかも聞いたことあります(笑)

どれほどの凄さがあるかは動画を!!!

www.youtube.com

ずっと当ててるだけで髪がサラサラになっていくというドライヤー!!

美容好きな方にはたまらない!!!

 

 

次は エレメアドライというドライヤー!!

 

f:id:wkdream21:20200224191904j:plain

 

このドライヤーもすごい!!数字のところが温度を表しているんですが40°から120°の間で5段階で温度を調節しながら乾かせるというドライヤーです!!

めちゃめちゃかっこいい!傷んだ髪には低めの温度、早く乾かしたい時には高い温度で最後冷ましてあげるなどいろんな使い方ができます!!

ボタンで簡単に操作できるのもいいです!!

こちらも動画でぜひ!!!

https://youtu.be/elZwPrnz7I8