もも太郎

役立つことや感じたことをかいていきます

ニューヨークのオススメのステーキハウス実際に行ってみた!!

 

ニューヨーク旅行と言ったらやっぱりステーキかハンバーガーみたいな所ありますよね。わら

なんといってもお肉です!!!!

 

調べると出てくるような人気の場所もたくさんあります!!

 

僕が行ったのはキーンズステーキハウスとピータールーガーというステーキ屋さんです!!

2つともニューヨークステーキで調べると出てくるような有名なお店です!!

 

 

keens.com

 

https://peterluger.com/

 

2つのウェブサイトです!!

 

f:id:wkdream21:20200301212515j:plain

f:id:wkdream21:20200301212528j:plain

f:id:wkdream21:20200301212532j:plain


 お肉はこんな感じです!!

3人で上の1つを食べてお腹いっぱいになるくらいでした。笑

1人では食べきれない(T . T)

アメリカを感じる1つだと思います!!🇺🇸

 

味はもちろん美味しいです!

でもお腹いっぱいの記憶しかないな。笑

みなさんも是非行ってみてください^_^

 

www.google.co.jp