もも太郎

役立つことや感じたことをかいていきます

まさかの!!ニューヨークぼったくり。

 

前の続きでニューヨークでぼったくられたという話しです😭

 

 

よくニューヨークの街中で仮装してる人に写真撮られたらするよと言われて行ってみると本当に勢いがすごい。わら

 

で撮ると5千円くらい持ってかれました。

僕は女の人に撮ってと言われて1万持っていかれて合計1万5000円写真撮るだけでやられました。。

観光客を狙って毎日そんなコスプレしています!!

 

f:id:wkdream21:20200301210023j:plain

僕が撮ったのはこんな感じの写真です。わら

男子なら絶対撮ってしまう。仕方ないですよね。うん。

そんな海外旅行は

apps.apple.com

スカイチケットのアプリで楽々予約!!!