もも太郎

役立つことや感じたことをかいていきます

傷んだ髪に最強の流さないトリートメント!もうパサつかない!!なんのトリートメント使ってるの?

 

たくさんある流さないトリートメントの中から元美容師が自信をもってオススメ!!

 

カラーして傷んでる。。」「どんなオイル使えばいいの?」そんな方も多いと思います。

 

僕もとてもロングな時があり美容師ながら毎日何をつけてもパサついていたのが

これを使って劇的に変わりました!!!!

 

それが

【Leonor Greyl】 ユイル レオノール グレユ


こちら!!!

レオノールグレユです!言いにくいです(笑)見たことない人も多いかもですがこれを使って感じたのは、、

 

手触りがどんなオイルよりもサラサラです

 

しっとりしているので髪の毛がまとまります

 

乾いている髪にもつけれて日焼けや外的ダメージから守ってくれます

 

匂いが香水並みにオシャレです

 

つけた瞬間から効果を感じることが出来ます

 

なんといっても効果をすぐ感じれるのが一番です!!

これは個人的な感想ですが詳しくは↓

leonorgreyl-japan.com

 

ダメージの予防にもカラーなどで傷んだ髪にも普段のセットにも使える最強のオイルです!!

これひとつあればシャンプーは何でも問題ないレベルです(笑)

あと見た目が半端なくオシャレじゃないですか?(笑)

 

 

気になる方はぜひ使ってみてください^_^

 

【Leonor Greyl】 ユイル レオノール グレユ

【Leonor Greyl】 ユイル レオノール グレユ

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品