もも太郎

役立つことや感じたことをかいていきます

【女子ウケ抜群!?】メンズでネイル!?メンズでもネイルをしっかりしてます!実際の写真あり

 

最近では美意識高い男性も多くなってきています。男性でもクリアなんかは身だしなみとしてしている人も増えてきました!!

 

僕は男性でも爪まで意識してネイルサロンに通っていました!!

そんな経験を書いていきたいと思います!!

 

 

メンズでネイルなんて想像できない!?という人にどんなネイルをしていたか実際には!!

 

f:id:wkdream21:20200219042116j:plain

f:id:wkdream21:20200219042123j:plain

じゃーん!!!

こんな感じです(笑)

結構しっかりデザインされたネイルをしていました!

あまりメンズでここまでしている人は見たことない人も多いと思います。

 

確かに反応はもちろん賛否両論ありますが僕はとてもアリだと思っています!

周りにあまりしている人がいないからこそ注目されるし相手の目に入ります。

 

 

ネイルをしていていいこと!!わるいとこ!!っていうのも紹介したいと思います。

 

爪を守ってくれる。当たっても痛くない。

 

人から注目される。

 

女子ウケはめちゃめちゃいい。

 

自分の爪かっこいいとなる。

 

悪いとこ。

 

月一ではケアしないといけない。

 

悪い意味で引かれる。

 

受け入れてくれない人は絶対いる。

 

僕が感じるのはこのくらいです!

女子ウケはめちゃくちゃいいです!女子はネイル嫌いな人なんていないですしネイルを普段からしている人だと共感することができます!

自分のお洒落を異性と共感できることってそんなにないと思うのでそこで盛り上がります。

僕の場合は女子とそういう話しをよくしていたので女子の気持ちもすごいわかるようになりました!女子と友達になりやすいです。

悪いとこで月一でケアしないといけないと書きましたが僕は月一でネイルに払うお金は全然いいと思うようになっていました!女子も美容院、ネイル、まつエクなど月一でたくさんお金をつかってしまう気持ちがわかったのです。

もちろん見た目もそうですが自己満足の方がおおきいですね。(笑)

 

男性でもやれる環境にある人なら是非やってみることをオススメします!

1度すると絶対ハマります。(笑)

 

 他にもどんなデザインか載せておきます!!

 

f:id:wkdream21:20200219042140j:plain

f:id:wkdream21:20200219042130j:plain

 いかがですか?

綺麗とかお洒落と思って頂けた方も多いのでないでしょうか。

 

男性でも指までケアしている人はなかなかいないので他との違いを出していきましょう❤️

 

どこでしてるか気になる人はぜひコメントしてください^_^

 

そしてネイルしたときのケア用品でも紹介して終わります。(笑)

 

5セカンズシャイン(爪磨き)

5セカンズシャイン(爪磨き)

  • メディア: その他