もも太郎

役立つことや感じたことをかいていきます

超時短!!大変な巻く時間が無くなる!!自分で出来る簡単方法

 

はい!朝の巻く時間無くしたい!!パーマをするのも髪が傷むしという人!!多いですよね。

 

朝ってなんでこんなに時間ないんだろう。(笑)

バタバタしますよね。そんな時に髪を巻いてたら上手く巻けないしもしかしたら火傷しちゃうかもしれないです(T . T)

 

そんな時の解決法はズバリ!!!

寝る前に三つ編みをしてそのまま寝るだけです!

f:id:wkdream21:20200219200300j:plain

 

 

イメージこんな感じです(笑)

髪に型がつきにくい人もいるかもしれないですがこれだけで今っぽい雰囲気のゆるい動きを作れます。

 

パーマ当ててるみたいなカールが出ます!!

朝時間ないーって人は夜のうちにぜひ三つ編みをして寝ましょう!!!!

 

もし足りないなと思うとこがあればそこだけ巻くとかも出来ますし、朝の時短には間違いなしです!!!

 

気になった方は是非やってみてください^_^